Werewolf's boredom syndrome...-091019_083441.jpg

おはようございま(ry

「ペプシあずき」買った(゜∀゜)

(午後ティーは保険w)


うまいよ!!

小豆がイイ感じに香ってるよ!

自分的には2本目もアリだと思う(^ω^)


※ただし「普通ペプシの方がうまい」は除く