Azukiおはようございま(ry「ペプシあずき」買った(゜∀゜)(午後ティーは保険w)うまいよ!!小豆がイイ感じに香ってるよ!自分的には2本目もアリだと思う(^ω^)※ただし「普通ペプシの方がうまい」は除く