Werewolf's boredom syndrome...-091017_080901.jpg

おはようございトゥットゥルー(゜ω゜)

朝起きて最初にする事と言えば…

そうです、翔子のPV鑑賞です


PVでは「1/2」がハイクオリティ

曲は「ストロベリmelody」が一番好き(^ω^)