ストロベリmelodyおはようございトゥットゥルー(゜ω゜)朝起きて最初にする事と言えば…そうです、翔子のPV鑑賞ですPVでは「1/2」がハイクオリティ曲は「ストロベリmelody」が一番好き(^ω^)