放課後はブックオフで立ち読みが日課となった

体力無いからすぐ足疲れるお(;^ω^)


『デトロイト・メタル・シティ』初めて読んだw

確かに面白いww どんどん先を読みたくなるww


ちなみに私は「D・M・C」と略して言われると

「デュエル・マスターズ カードゲーム」と間違えますwww