放課後はブックオフ で立ち読みが日課となった
体力無いからすぐ足疲れるお(;^ω^)
『デトロイト・メタル・シティ』初めて読んだw
確かに面白いww どんどん先を読みたくなるww
ちなみに私は「D・M・C」と略して言われると
「デュエル・マスターズ カードゲーム」と間違えますwww
体力無いからすぐ足疲れるお(;^ω^)
『デトロイト・メタル・シティ』初めて読んだw
確かに面白いww どんどん先を読みたくなるww
ちなみに私は「D・M・C」と略して言われると
「デュエル・マスターズ カードゲーム」と間違えますwww