Werewolf's boredom syndrome...-091014_095635.jpg

どうもこんにちは

卵かけご飯は入れてから混ぜる派の私です


建築事務所の会社訪問をしてきました(^ω^)

優しそうな社長で良かった☆

場所が分からなくて遅刻しそうになったおww

昨日連絡して「明日来い」なんて想定外だったしなぁ


コーヒー出されて「ブラックで良かったかな?」なんて言われてもさ

「砂糖が欲しいです」なんて言えるわけないじゃんwww

…まぁ結局飲むタイミングなんて無いワケでw


これから登校ですわー(´ω`)スーツのまま