西新発田駅どうもこんにちは卵かけご飯は入れてから混ぜる派の私です建築事務所の会社訪問をしてきました(^ω^)優しそうな社長で良かった☆場所が分からなくて遅刻しそうになったおww昨日連絡して「明日来い」なんて想定外だったしなぁコーヒー出されて「ブラックで良かったかな?」なんて言われてもさ「砂糖が欲しいです」なんて言えるわけないじゃんwww…まぁ結局飲むタイミングなんて無いワケでwこれから登校ですわー(´ω`)スーツのまま