1 :2009/10/12(月) 11:27:04.05 ID:MBw

数は同じにして同種でチーム組んで戦ったら一番強いのは何になる?

グンタイアリ100万匹対ゴキブリ100万匹とか


2 :2009/10/12(月) 11:27:20.07 ID:z5j


4 :2009/10/12(月) 11:29:11.79 ID:MBw

>>2

お前は虫じゃないだろ


11 :2009/10/12(月) 11:30:58.50 ID:z5j

>>4

( ;∀;)


17 :2009/10/12(月) 11:32:31.50 ID:iy+

>>2

>>4

>>11

なにこの気持ち……


19 :2009/10/12(月) 11:33:07.99 ID:aEM

>>2,4,11

感動した