Werewolf's boredom syndrome...-091011_081124.jpg

おはよございます

最近めっきり寒くなりましたねー

得に朝と夜は厳しいすなぁ


仮面ライダーWも最初から見とけばよかったかな

さぁ今日のプリキュアはノーザ様(^ω^)