台風18号自分の地域にはもうすぐ台風直撃ですテレビでニュース見てたんだけど、住宅が浸水とか同じ日本でそんな事が今起きてるだなんて…信じられないなぜか最近は災害のニュースを見ると涙が出そうになる他人事なのに…変な気分だ