パーティ4名全員がレベル99に到達しました!


Werewolf's boredom syndrome...


でも…ポケモンなどでも同じなのですが


レベルが限界値まで達すると少し寂しい気持ちになります(´・ω・`)


これ以上レベルが上がらないと楽しかった育成が終わってしまったようでね



なのでみおとむぎちゃんは転生しました(^ω^)


彼女らは僧侶と魔法使いでも十分やっていけるので引き続き育成してます


ゆいとりつはほぼ同時に99レベルになったけど転生は保留


どちらもパーティの火力となる必須系なのでね



さーてそろそろみんなに色々と追い付いてきたかな?w


もしくは追い抜いたものもあるかな?(ΦωΦ)晒しあおうず