よく見たらこのブログのサイドバーには「アーカイブ」ってのが無かったw


たしか始めたばかりの頃に削除したんだったと思う


久しぶりにサイドバーいじってみた(^ω^)ほんの少し配置変わった程度


初期設定とは違って自分的に見やすいようにしてあるつもりw


Werewolf's boredom syndrome...


おぉー現在アメブロでは2009年8月が一番更新してますな(^ω^)夏休みwww


ご覧の通り、このブログは9月18日で1周年を迎えていました!(過去形)


ブログ記事に書くぞーって思ってたけど忘れてたww


ということで 一周年おめでとうございました!(過去形)




ちなみにこっち↓が本家ブログ(笑)のアーカイブ


Werewolf's boredom syndrome...


長いwwwwwwwwww


ケータイじゃ見れないんだろうなww



こちらは9月10日で3周年を迎えていました!(過去k(ry


ブログ更新数は2007年7月が最高で399件w