よく見たらこのブログのサイドバーには「アーカイブ」ってのが無かったw
たしか始めたばかりの頃に削除したんだったと思う
久しぶりにサイドバーいじってみた(^ω^)ほんの少し配置変わった程度
初期設定とは違って自分的に見やすいようにしてあるつもりw

おぉー現在アメブロでは2009年8月が一番更新してますな(^ω^)夏休みwww
ご覧の通り、このブログは9月18日で1周年を迎えていました!(過去形)
ブログ記事に書くぞーって思ってたけど忘れてたww
ということで 一周年おめでとうございました!(過去形)
ちなみにこっち↓が本家ブログ(笑)のアーカイブ

長いwwwwwwwwww
ケータイじゃ見れないんだろうなww
こちらは9月10日で3周年を迎えていました!(過去k(ry
ブログ更新数は2007年7月が最高で399件w