どうもこんにちはー

新潟駅テナントにブックオフができて大変嬉しい私です

おかげで電車待ちの間は立ち読みして時間が潰せますw

ずっと読んでみたかった「すんドめ」面白いです(^ρ^)


今まで本屋で長時間の立ち読みってしたことなかった

まぁ長時間って言っても1時間未満ですがw