どうもこんにちはー
新 潟駅テナントにブックオフができて大変嬉しい私です
おかげで電車待ちの間は立ち読みして時間が潰せますw
ずっと読んでみたかった「すんドめ」面白いです(^ρ^)
今まで本屋で長時間の立ち読みってしたことなかった
まぁ長時間って言っても1時間未満ですがw
新 潟駅テナントにブックオフができて大変嬉しい私です
おかげで電車待ちの間は立ち読みして時間が潰せますw
ずっと読んでみたかった「すんドめ」面白いです(^ρ^)
今まで本屋で長時間の立ち読みってしたことなかった
まぁ長時間って言っても1時間未満ですがw