長老:「マズいお茶だな」

ラブ:「それあたしのー」

せつな:(私だってしたことないのに…)



西×南:「スイッチオーバー!ふたりはラビリンス!」

ブッキー:(こっ…これは…!!)

ミキたん:(ラビリンス始まったな!)