おはようござ…こんにちは(^ω^)


9時にアラームを止めて12時起床ですww


今日も家に引きこもってアニメ見よう(´∀`)



ひぐらしは昨夜で22話まで見ました


今日で第2期へ突入のようですw



あああバスカッシュ最終回も見なきゃ!!