罪滅し編おはようござ…こんにちは (^ω^) 9時にアラームを止めて12時起床ですww 今日も家に引きこもってアニメ見よう(´∀`) ひぐらしは昨夜で22話まで見ました 今日で第2期へ突入のようですw あああバスカッシュ最終回も見なきゃ!!