お腹空いたから寝る( ´ω`)

気付けば今日は8時間分アニメ見てたwww

…いや、これくらい普通か


「東京マグニチュード8.0」も第6話から最終11話まで

東マグはものすごく内容の薄いアニメだったけど

最終話付近がそれなりに良かったので…まずまずかなw

見ていてストレスの溜まる新感覚アニメでしたww


まぁとりあえず自分は、最後に誰か死んで終了ってのが好きじゃないのでね