ひぐらし鬼隠し編の第1話~4話まで見た



うわあああ気持ち悪い


内容は半分以上知ってたから怖いというよりは気持ちが悪い


怖いかどうかで言えばノベルで見る方が怖い



思ってたよりリアリティある描写なんだね…


電話ボックスに飛び散る血の跡が非常にグロい


これは溜息が出るわ…w



では引き続き綿流し編へ


やっぱアニメは見始めると止まらないw