鬼隠し編ひぐらし鬼隠し編の第1話~4話まで見た うわあああ気持ち悪い 内容は半分以上知ってたから怖いというよりは気持ちが悪い 怖いかどうかで言えばノベルで見る方が怖い 思ってたよりリアリティある描写なんだね… 電話ボックスに飛び散る血の跡が非常にグロい これは溜息が出るわ…w では引き続き綿流し編へ やっぱアニメは見始めると止まらないw