Werewolf's boredom syndrome...-091001_004630.jpg

今夜はアメーバピグ使えないんかな…

サーバー増設ってのは何が変わるん?動き軽くなるの?


スタッフブログのコメント欄はいつも掲示板w

おまいらコメント欄の使い方間違ってるからww

課金してないくせに騒ぎ立ててる奴は頭の沸いたゆとり

多額の課金してる人もどうかと思うがな



…とか書いてたら1時頃から使えるようになってたw