サーバー増設作業今夜はアメーバピグ使えないんかな…サーバー増設ってのは何が変わるん?動き軽くなるの?スタッフブログのコメント欄はいつも掲示板wおまいらコメント欄の使い方間違ってるからww課金してないくせに騒ぎ立ててる奴は頭の沸いたゆとり多額の課金してる人もどうかと思うがな…とか書いてたら1時頃から使えるようになってたw