命日今日は父方のおばあちゃんの1年目の命日でした(^ω^) なので今日は父も母も途中で仕事放棄して帰ってきてたw あれからもう1年かぁ…最近の一年は早いねぇ( ´∀`) きっと “ちきゅうおんだんか” のせいですよねー