今日は父方のおばあちゃんの1年目の命日でした(^ω^)


なので今日は父も母も途中で仕事放棄して帰ってきてたw



あれからもう1年かぁ…最近の一年は早いねぇ( ´∀`)


きっと “ちきゅうおんだんか” のせいですよねー