【アクセス数】 566PV


【ペタ数】 32ペタ


【ランキング】


[デイリー] 36780位


[ヲタク] 344位


[漫画・アニメ] 467位



そういえばアニメ『ストライクウィッチーズ』の第2期っていつからなの?


Werewolf's boredom syndrome...


秋アニメ始まりましたねー


自分はまだ夏アニメで見終えてない分があるので


見始めるにはもうしばらくかかりそうですw



スト魔女早く見たいなー(´∀`)


でもストーリーはバッチリ忘れてるから1期から見直したいw


エイラ可愛いよエイラ(*´Д`*)'`ァ,、ァ