ホント、PSPgoって誰が買うんだろ…


(参考1)  (参考2)  (過去記事)


売ろうとしている対象がどこに向けられてるのかが分からないし


PS3が新型で値下げしてPSPも値下がり確定した今、需要が見いだせないんだが



UMD廃止することで中古ソフトが消滅


中古で販売されなければ売り上げ伸びると思ってんのかな?


予想できる結果は「中古で売れないから新作買えない」だと思う


それよりまずWarez対策だろ…jk



まずUMD云々の前に本体形状がPSPの劣化版な気がしてならない


「大画面+コンパクト=スライド式」ってことなんだろうけど


操作性悪くなるくらいなら画面は少しくらい小さくてもいいと思うな


コンパクトにするなら「ニンテンドーDS」みたいな折りたたみ式が良い


そうすれば画面も最大限に大きく出来るし、ボタン配置も変えずに済むだろうし



きっと値下げしたPSPの方が売れるんだろうね、旧型PS3の二の舞かな


そしたらまた形状とかいじって、改めて「PSPgo2」とかなんとか言って販売する


つまり「今は購入見合わせ」って人が溢れ、全く売れない…と



…ゲーマーでもないのに長々と書いてしまったw