アニメ『かなめも』と『咲-Saki-』の最終回を見終えた
どちらも終わり方あっさり過ぎだろwwwww

「かなめも」はアホ過ぎてふいたwwwwwww
この時の二人はなんだかキャラ変わってる気がしたw
まぁお互い慣れてきたって事もあるんかな?
私はこの時初めて美華を可愛いと思いましたとさ( ^ω^)
アニメの内容的には最終回が一番薄っぺらかったなwwww

「咲」は3クール目突入かと思ってたのに突然オワタwww
“まだまだいくじぇ~”ってwwwww
そりゃあんな終わり方したら明らかに続くだろwwww
咲ちゃん和ちゃん結婚おめでとう!( ;∀;)イイハナシダナー
合宿は各カップルの新婚旅行だったんですよね!
まぁ龍門渕に限っては家族旅行だけどなー( ^ω^)