アニメ『かなめも』と『咲-Saki-』の最終回を見終えた


どちらも終わり方あっさり過ぎだろwwwww



Werewolf's boredom syndrome...


「かなめも」はアホ過ぎてふいたwwwwwww


この時の二人はなんだかキャラ変わってる気がしたw


まぁお互い慣れてきたって事もあるんかな?


私はこの時初めて美華を可愛いと思いましたとさ( ^ω^)


アニメの内容的には最終回が一番薄っぺらかったなwwww



Werewolf's boredom syndrome...


「咲」は3クール目突入かと思ってたのに突然オワタwww


“まだまだいくじぇ~”ってwwwww


そりゃあんな終わり方したら明らかに続くだろwwww


咲ちゃん和ちゃん結婚おめでとう!( ;∀;)イイハナシダナー


合宿は各カップルの新婚旅行だったんですよね!


まぁ龍門渕に限っては家族旅行だけどなー( ^ω^)