アニメ『NEEDLESS』第13話まで追い付いた(^ω^)


いつまで続くのコレ?w



8話の後半辺りからは更に面白いww そしてパンチラ多いwww


1・2話だけで見続けるのやめた人は負け組みwwww


ニードレス見てない人カワイソス。゜(゜´^ω^`゜)゜。プギャー



戦う未央たん可愛すぎる(*´Д`*)っょぃょぅι゛ょヵヮィィぉ


Werewolf's boredom syndrome...


未央たんが可愛すぎて三次元に生きてるのが辛い


俺にも「未央ちゃんヒップスタンプ」で攻撃してくだしあ(^ρ^)