アニメ『NEEDLESS』第13話まで追い付いた(^ω^)
いつまで続くのコレ?w
8話の後半辺りからは更に面白いww そしてパンチラ多いwww
1・2話だけで見続けるのやめた人は負け組みwwww
ニードレス見てない人カワイソス。゜(゜´^ω^`゜)゜。プギャー
戦う未央たん可愛すぎる(*´Д`*)っょぃょぅι゛ょヵヮィィぉ

未央たんが可愛すぎて三次元に生きてるのが辛い
俺にも「未央ちゃんヒップスタンプ」で攻撃してくだしあ(^ρ^)
アニメ『NEEDLESS』第13話まで追い付いた(^ω^)
いつまで続くのコレ?w
8話の後半辺りからは更に面白いww そしてパンチラ多いwww
1・2話だけで見続けるのやめた人は負け組みwwww
ニードレス見てない人カワイソス。゜(゜´^ω^`゜)゜。プギャー
戦う未央たん可愛すぎる(*´Д`*)っょぃょぅι゛ょヵヮィィぉ

未央たんが可愛すぎて三次元に生きてるのが辛い
俺にも「未央ちゃんヒップスタンプ」で攻撃してくだしあ(^ρ^)