なん…なの?おはようございます「また やってしまった」らしいです9連休じゃなくて12連休…知らなかったの俺だけ?…え?周りとの会話にすれ違いあった??授業は木曜からなんだね今日からだと思ってたよ12連休って何なの? 授業してよ…orz