おはようございます

「また やってしまった」らしいです


9連休じゃなくて12連休…

知らなかったの俺だけ?

…え?

周りとの会話にすれ違いあった??


授業は木曜からなんだね

今日からだと思ってたよ

12連休って何なの? 授業してよ…orz