久しぶりにデュエマの店舗大会に出てきました(^ω^)
まぁ結果はいつも通り最悪ですよww
フリー対戦だと上手く戦えるんだけどねw
今回は無理して地雷使ったのが間違いだったw
現環境には刺さると思ったんだがなぁ(´ω`)
そして今日悟った事…
今こそ赤黒軽量除去コンで何とかなりそうな予感!
ブロッカー付きシステムクリーチャーに火炎流星弾!!
キャラスリーブ使用者増えててキモいwwwww
中高生がキャラスリとかやめてwwww
まぁ結果はいつも通り最悪ですよww
フリー対戦だと上手く戦えるんだけどねw
今回は無理して地雷使ったのが間違いだったw
現環境には刺さると思ったんだがなぁ(´ω`)
そして今日悟った事…
今こそ赤黒軽量除去コンで何とかなりそうな予感!
ブロッカー付きシステムクリーチャーに火炎流星弾!!
キャラスリーブ使用者増えててキモいwwwww
中高生がキャラスリとかやめてwwww
