Werewolf's boredom syndrome...-090927_153043.jpg
久しぶりにデュエマの店舗大会に出てきました(^ω^)

まぁ結果はいつも通り最悪ですよww

フリー対戦だと上手く戦えるんだけどねw


今回は無理して地雷使ったのが間違いだったw

現環境には刺さると思ったんだがなぁ(´ω`)

そして今日悟った事…

今こそ赤黒軽量除去コンで何とかなりそうな予感!

ブロッカー付きシステムクリーチャーに火炎流星弾!!


キャラスリーブ使用者増えててキモいwwwww

中高生がキャラスリとかやめてwwww