Werewolf's boredom syndrome...-090925_064310.jpg
おはようございます(´∀`)

朝食の食パンがブラックwww

イカスミが入ってるらしいw

お口がブラック!ありえなグレイ!にはなりませんでした


昨日は21時に寝た(;^ω^)

眠かったから仮眠して、10時半頃起きて勉強する予定だったけど

実際は5時半に目覚めるという単なる早寝早起きww