ただいま(^ω^)今日もメロンで同人誌w
化物語はガマンしたけど、けいおんはガマン出来なかった…orz
もうお金ないのに。゜(゜´^ω^`゜)゜。
『放課後ロックカフェ♪』と『カワユイ』
『ロックカフェ』は絵が可愛くて…ついw
『カワユイ』は『ホウカゴティータイム』の「ミュンヒハウゼン症候群」さんの新刊☆
だからサンプル読まずに即購入決定ね( ^ω^ )
最近はマンガ本を諦めてまで同人誌を買ってしまう謎…orz
化物語はガマンしたけど、けいおんはガマン出来なかった…orz
もうお金ないのに。゜(゜´^ω^`゜)゜。
『放課後ロックカフェ♪』と『カワユイ』
『ロックカフェ』は絵が可愛くて…ついw
『カワユイ』は『ホウカゴティータイム』の「ミュンヒハウゼン症候群」さんの新刊☆
だからサンプル読まずに即購入決定ね( ^ω^ )
最近はマンガ本を諦めてまで同人誌を買ってしまう謎…orz
