Werewolf's boredom syndrome...-090924_160941.jpg
ただいま(^ω^)今日もメロンで同人誌w

化物語はガマンしたけど、けいおんはガマン出来なかった…orz

もうお金ないのに。゜(゜´^ω^`゜)゜。


『放課後ロックカフェ♪』と『カワユイ』

『ロックカフェ』は絵が可愛くて…ついw

『カワユイ』は『ホウカゴティータイム』の「ミュンヒハウゼン症候群」さんの新刊☆

だからサンプル読まずに即購入決定ね( ^ω^ )


最近はマンガ本を諦めてまで同人誌を買ってしまう謎…orz