今日はあったかい日だなぁ( ´∀`)青空


朝からテスト中もDSすれちがい通信してたらバッテリー切れたww

メイトで獲得した数名があぼーん。゜(゜´^ω^`゜)゜。


さすがに電車内では同人誌読む気がしないのでブログいじりw