スレ違い今日はあったかい日だなぁ( ´∀`)青空朝からテスト中もDSすれちがい通信してたらバッテリー切れたwwメイトで獲得した数名があぼーん。゜(゜´^ω^`゜)゜。さすがに電車内では同人誌読む気がしないのでブログいじりw