※ゴレイヌではないちゃんと勉強してるよ…うん ちょっとおにゃのこの間にはさまってみただけだよ…うん なぜか泡風呂に入れられて… こんな時間帯だし… ベッドの上だし… …こんな顔だし (※ゴレイヌではない) なんかよくわかんないけど いろいろたのしかったです おやすみなさい