前売券購入で貰ったバッグ(^ω^)
丁寧に対応してくれたお兄さん良い人☆
それに対して今日のチケット買う時の受付のおっさん最低
まずレインボーミラクルライトをくれようとしない
まぁこれは中学生以下に配ってるらしいんだけどね
でもわざわざ俺が「特典って貰えませんか?」って聞いたのに
「お子さんにさしあげてるんですがね…欲しいんですか?」って
欲しいんです!(#^ω^)欲しいから聞いてるんです!
俺もプリキュア応援したいんです!!!
前売券購入で貰ったバッグ(^ω^)
丁寧に対応してくれたお兄さん良い人☆
それに対して今日のチケット買う時の受付のおっさん最低
まずレインボーミラクルライトをくれようとしない
まぁこれは中学生以下に配ってるらしいんだけどね
でもわざわざ俺が「特典って貰えませんか?」って聞いたのに
「お子さんにさしあげてるんですがね…欲しいんですか?」って
欲しいんです!(#^ω^)欲しいから聞いてるんです!
俺もプリキュア応援したいんです!!!