アンコールシネマ 本日はイオン新潟南ショッピングセンターに来ております(^ω^)目的は『プリキュアオールスターズDX』のアンコールシネマ15:35から始まるお(^ω^)誰か一緒に見る人居ないかな( ^ω^ )