Werewolf's boredom syndrome...-090922_143222.jpg
本日はイオン新潟南ショッピングセンターに来ております(^ω^)

目的は『プリキュアオールスターズDX』のアンコールシネマ


15:35から始まるお(^ω^)

誰か一緒に見る人居ないかな( ^ω^ )