うわー全滅した(´ω`)
世界樹の葉を6枚くらい使っちゃったよ…
そろそろ上級職じゃないと厳しくなってきたわ
目標としては…
ゆい → パラディン
みお → 魔法戦士
りつ → バトルマスター
むぎ → 賢者
辺りが良いかなぁと思ってる
パラディンが一番好き(^ω^)
世界樹の葉を6枚くらい使っちゃったよ…
そろそろ上級職じゃないと厳しくなってきたわ
目標としては…
ゆい → パラディン
みお → 魔法戦士
りつ → バトルマスター
むぎ → 賢者
辺りが良いかなぁと思ってる
パラディンが一番好き(^ω^)
