【アクセス数】 758PV


【ペタ数】 27ペタ


【ランキング】


[デイリー] 16964位


[ヲタク] 164位


[漫画・アニメ] 240位



アニメ『うみものがたり』第11話・12話(最終回)めっちゃ良かった


最終回の話が最高で泣けた 二度泣いた


Werewolf's boredom syndrome...


このアニメ見てない人に、どこが良かったとか言っても伝えられないね


…とにかく、とても良いアニメでした!



ただひとつ言っておきたい事は


「泣けたから良いアニメだった」と言いたいわけではなく


「良いアニメだったから泣けた」ということ