コーヒーにドライアイス入れたら


アイスになるんじゃね?wwwwwww



うっはwwwwwwwwww


俺、天才じゃんwwwwwwwwwwwww



Werewolf's boredom syndrome...-090920_165506.jpg



と、思っていた時期が私にもありました。