エルきもす エルギオスと再戦できるなんて聞いてないwww たまたまアイテム集めの為に来ただけだったのにwwww もちろんボス戦の準備なんてしてないしww ゆいには常にメイド服着せてるのにさwww 僧侶みおのMP尽きて死にそうだったけどギリギリ倒せた(;´∀`)あぶねーw 長いエンディングとサンディたちとのお別れの件を再び見させられましたww