Werewolf's boredom syndrome...-090920_132122.jpg

エルギオスと再戦できるなんて聞いてないwww

たまたまアイテム集めの為に来ただけだったのにwwww


もちろんボス戦の準備なんてしてないしww


ゆいには常にメイド服着せてるのにさwww



僧侶みおのMP尽きて死にそうだったけどギリギリ倒せた(;´∀`)あぶねーw


長いエンディングとサンディたちとのお別れの件を再び見させられましたww