秋コン【モーニング娘。コンサートツ アー2009秋~ナインスマイル~】 そういえば今年もまた新潟は無しなんだよなぁ…orz 小春の最後くらい新潟でやってほしいんだが( ´ω`) 最終公演に新潟追加されたりしないカナ~ そうじゃなきゃちょうど2年前 みたいに長野参戦しか道は残されてないや 出来る事ならば最終日も参戦したい… でも東京行くだけでかなりお金かかる… なぜ新潟はコンサしない時期があるんだ…orz