【モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~】



そういえば今年もまた新潟は無しなんだよなぁ…orz


小春の最後くらい新潟でやってほしいんだが( ´ω`)


最終公演に新潟追加されたりしないカナ~


そうじゃなきゃちょうど2年前 みたいに長野参戦しか道は残されてないや



出来る事ならば最終日も参戦したい…


でも東京行くだけでかなりお金かかる…


なぜ新潟はコンサしない時期があるんだ…orz