狼と香辛料帰宅した(・∀・)ktkst! 彼の家は以前遊びに行った時よりもカオスになってますた まずフィギュアの数が2倍くらいになってたなw さすがに1万8千円も出してあのフィギュアは買わないわー( ´∀`) そしてこのタタミ2畳分くらいの特大サイズタペストリー(?) 1万円とかないわー。゜(゜´^ω^`゜)゜。 「狼と香辛料」見たことない俺にはホロの良さが全く分からないwww