追加試験 テストオワタ\(^o^)/昨日休んだ分を含めて追試が5教科wwww3つも赤点取るとか生まれて初めてだわwww写真は前々回作った模型持って帰るの面倒だからロッカーで永遠に保管(^ω^)さてメイトへ行こうかwwwww