おはようございます(^ω^)


今朝すれ違ったDQNぽい男の服に

「COWBOY」

って大きく書いてあってなんかワロタwwwww

なんなの?ブランド名なの?w


さて明日からシルバーウィークですね

この秋の5連休が次に来るのは6年後だそうでww

6年分楽しんでおきましょうwww