おはようございます(^ω^)
今朝すれ違ったDQNぽい男の服に
「COWBOY」
って大きく書いてあってなんかワロタwwwww
なんなの?ブランド名なの?w
さて明日からシルバーウィークですね
この秋の5連休が次に来るのは6年後だそうでww
6年分楽しんでおきましょうwww
今朝すれ違ったDQNぽい男の服に
「COWBOY」
って大きく書いてあってなんかワロタwwwww
なんなの?ブランド名なの?w
さて明日からシルバーウィークですね
この秋の5連休が次に来るのは6年後だそうでww
6年分楽しんでおきましょうwww