涼宮ハルヒの溜息涼宮ハルヒの溜息Ⅱ~Ⅴを見ましたー 文化祭準備で5話連続か(;´∀`)w これまたエンドレスエイトを彷彿させる長さだ…ww でもみくるんがビッグバンカワユスだったから全く問題ない! やっぱり作中No.1は戦うウェイトレスです(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今夜からはまた過去の作品を流すらしい やはりOPとEDは以前のものなんだろうか?