涼宮ハルヒの溜息Ⅱ~Ⅴを見ましたー


文化祭準備で5話連続か(;´∀`)w


これまたエンドレスエイトを彷彿させる長さだ…ww



でもみくるんがビッグバンカワユスだったから全く問題ない!


やっぱり作中No.1は戦うウェイトレスです(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Werewolf's boredom syndrome...



今夜からはまた過去の作品を流すらしい


やはりOPとEDは以前のものなんだろうか?