今日でテスト最 終日なのに寝坊した。゜(゜´^ω^`゜)゜。
…おはようございます
ドラクエやってます どうも狼です
今朝は7時10分頃目が覚めて、「これじゃ17分発の電車は無理か」と思い
「じゃあ次の8時36発の電車にしよう…」なんて布団の中で考えていたらこの有様w
二度寝で寝坊とか最悪ですわwww
さすがにテストの日に学校へ何も連絡しないのはマズい
「寝坊しました」とは言えなかったので「腹痛で間に合いませんでした」と伝えたww
さーて今日はアニメ見るぞー(・∀・)!!!!!!!
今日でテスト最 終日なのに寝坊した。゜(゜´^ω^`゜)゜。
…おはようございます
ドラクエやってます どうも狼です
今朝は7時10分頃目が覚めて、「これじゃ17分発の電車は無理か」と思い
「じゃあ次の8時36発の電車にしよう…」なんて布団の中で考えていたらこの有様w
二度寝で寝坊とか最悪ですわwww
さすがにテストの日に学校へ何も連絡しないのはマズい
「寝坊しました」とは言えなかったので「腹痛で間に合いませんでした」と伝えたww
さーて今日はアニメ見るぞー(・∀・)!!!!!!!