ようやく第10話に追い付いた( ^ω^ )


Werewolf's boredom syndrome...


OPは毎度すごく綺麗だし


撫子かわいいよ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



…なんだけど


なぜか10話は後半から「紙芝居化」


始めの頃にもあったよなぁ…



これほど反響のある作品なんだし


…なんかもったいないよね( ´ω`)-З