なでこスネイクようやく第10話に追い付いた( ^ω^ ) OPは毎度すごく綺麗だし 撫子かわいいよ(*´Д`*)'`ァ,、ァ …なんだけど なぜか10話は後半から「紙芝居化」 始めの頃にもあったよなぁ… これほど反響のある作品なんだし …なんかもったいないよね( ´ω`)-З