井戸端目の前でJKがポケモンについて話 してるッ!お れ も ま ぜ ろ よ !ヒノアラシよりワニノコの方が楽とか言うなって(´;ω;`)最近のJKもポケモンやるのか…良い時代になったもんだかがくのちからってすげー!