マエケンが踊ってる映像が入ってると思ったのに!。゜(゜´^ω^`゜)゜。
中の「えほん」部分に写真とコメントが載ってるだけじゃんwww
マエケンが丁寧に説明してる映像を期待してたのに!!wwwww
それとレッスンDVDならもう少し手を加えてほしかったなぁ
せめてダンスの後ろ姿のカットがあれば良かったのに(´・ω・`)
あとはピーチバージョンだけじゃなくて
他のメンバーの分も付けてくれたてたら
それだけでかなり幸せゲットだったよー
中の「えほん」部分に写真とコメントが載ってるだけじゃんwww
マエケンが丁寧に説明してる映像を期待してたのに!!wwwww
それとレッスンDVDならもう少し手を加えてほしかったなぁ
せめてダンスの後ろ姿のカットがあれば良かったのに(´・ω・`)
あとはピーチバージョンだけじゃなくて
他のメンバーの分も付けてくれたてたら
それだけでかなり幸せゲットだったよー
