Werewolf's boredom syndrome...-090907_145600.jpg
こんにちわー

テスト2日目終わりました

結局また勉強せずに臨んだワケで(´∀`)


今回は水曜日に休日が挟まってなくて自分的には嬉しいw

何せ休みがあってもテスト勉強なんてしませんからねww


赤点での補習が無ければシルバーウィーク含めて9連休!

自分も晴れてポケモンウィーク突入なワケですよ(^ω^)

…まぁ「買えれば」の話ですがw


もう殿堂入りとか早過ぎだろwww