こんにちわー
テスト2日目終わりました
結局また勉強せずに臨んだワケで(´∀`)
今回は水曜日に休日が挟まってなくて自分的には嬉しいw
何せ休みがあってもテスト勉強なんてしませんからねww
赤点での補習が無ければシルバーウィーク含めて9連休!
自分も晴れてポケモンウィーク突入なワケですよ(^ω^)
…まぁ「買えれば」の話ですがw
もう殿堂入りとか早過ぎだろwww
テスト2日目終わりました
結局また勉強せずに臨んだワケで(´∀`)
今回は水曜日に休日が挟まってなくて自分的には嬉しいw
何せ休みがあってもテスト勉強なんてしませんからねww
赤点での補習が無ければシルバーウィーク含めて9連休!
自分も晴れてポケモンウィーク突入なワケですよ(^ω^)
…まぁ「買えれば」の話ですがw
もう殿堂入りとか早過ぎだろwww
