もちろんメロンでは同人誌も買ってしまいましたよっと(^ρ^)
今回は3冊だけ!

小さめのコミックサイズ「咲っぽい!」
店内でサンプル読んだらすごく面白かったので購入www
1155円と結構高かったのが財布にメラゾーマ。゜(゜´^ω^`゜)゜。

待ちに待った「ホウカゴティータイム 3」
毎度クオリティが高いです(*´∀`)
もう今後何冊販売されたとしても確実に全て購入しますわww

そしてAdult onlyな「The Done Of Eas」
かなり薄いけど表紙の美しいイースさまを見たら買わずには…

ズキュウゥン!!
ラブと… 一つ屋根の下で……
みんなでおうちでゆうごは~ん…
これはふいたwwwwwwwwww