Werewolf's boredom syndrome...-090913_091259.jpg
おはようございます(^ω^)

今回のプリキュアはラビリンス出なかったけど面白かった!

(ラビリンス不在は初めてのはずw)


臼魔神「ウーーッス!」

さすが魔神w ナケワメケ並に強いww


アズキーナがなかなか可愛くて意外w しかもヤンデレ

「夢のクレヨン王国」思い出したわww

サザエさん効果音には盛大にふいたwwwwwww



次週「美希とせつなの初デート!TAKOYAKIって何?」