おはようございます(^ω^)
今回のプリキュアはラビリンス出なかったけど面白かった!
(ラビリンス不在は初めてのはずw)
臼魔神「ウーーッス!」
さすが魔神w ナケワメケ並に強いww
アズキーナがなかなか可愛くて意外w しかもヤンデレ
「夢のクレヨン王国」思い出したわww
サザエさん効果音には盛大にふいたwwwwwww
次週「美希とせつなの初デート!TAKOYAKIって何?」
今回のプリキュアはラビリンス出なかったけど面白かった!
(ラビリンス不在は初めてのはずw)
臼魔神「ウーーッス!」
さすが魔神w ナケワメケ並に強いww
アズキーナがなかなか可愛くて意外w しかもヤンデレ
「夢のクレヨン王国」思い出したわww
サザエさん効果音には盛大にふいたwwwwwww
次週「美希とせつなの初デート!TAKOYAKIって何?」
