POKEMOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!
おはようございます!
今日はポケットモンスター「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の発売日ですな!
でも買いに行かない( ^ω^ )
というかさ
買ってもすぐには始められない( ^ω^ )
月曜から学校のテストがあるんですよ。゜(゜´^ω^`゜)゜。
いや、十分に暇はあるんだけどね!
でも絶対に始めたらやめられないじゃん!
自分の今までのイメージだと
「ポケモン発売日はテスト時期とダブる」
いやマジで
なぜか学校のテストが始まる寸前に発売されるんですよ
たぶん自分と同学年の人ならなんとなく分かるかもね
ルビーサファイア辺りから、決まってテスト前に発売
自分は買わないんだけど、まわりの友達が当日に買ったりするワケですよ
「えーお前買ったのかよ!」みたいな会話を毎回してる記憶
今回も私はテストが終わったら買います
つまりテスト最終日の9月17日!!
5日遅れとかギガンティックカナシス。゜(゜´^ω^`゜)゜。
でもドラクエみたいにガンガン進めるからね!
誰にも負けないからね!
もちろんハートゴールド買うからね!!
俺、ヒノアラシもらうからね!!!