POKEMOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!




おはようございます!


今日はポケットモンスター「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の発売日ですな!



でも買いに行かない(  ^ω^  )



というかさ



買ってもすぐには始められない(  ^ω^  )



月曜から学校のテストがあるんですよ。゜(゜´^ω^`゜)゜。


いや、十分に暇はあるんだけどね!


でも絶対に始めたらやめられないじゃん!




自分の今までのイメージだと


「ポケモン発売日はテスト時期とダブる」


いやマジで



なぜか学校のテストが始まる寸前に発売されるんですよ


たぶん自分と同学年の人ならなんとなく分かるかもね



ルビーサファイア辺りから、決まってテスト前に発売


自分は買わないんだけど、まわりの友達が当日に買ったりするワケですよ


「えーお前買ったのかよ!」みたいな会話を毎回してる記憶




今回も私はテストが終わったら買います


つまりテスト最終日の9月17日!!


5日遅れとかギガンティックカナシス。゜(゜´^ω^`゜)゜。



でもドラクエみたいにガンガン進めるからね!


誰にも負けないからね!


もちろんハートゴールド買うからね!!


俺、ヒノアラシもらうからね!!!