Werewolf's boredom syndrome...-090910_171815.jpg
『フレッシュプリキュア!スナック2』

2でたwwwwwww


帰りにサークルKで買ってきましたw

これは完全に「キャラメルコーン」ですwww

製造元も同じ東ハトだし(´∀`)


豆が入ってないこっちの方が好きww

…でも割高(;^ω^)シール付きだけどw