プリキュアスナック 『フレッシュプリキュア!スナック2』2でたwwwwwww帰りにサークルKで買ってきましたwこれは完全に「キャラメルコーン」ですwww製造元も同じ東ハトだし(´∀`)豆が入ってないこっちの方が好きww…でも割高(;^ω^)シール付きだけどw