エルギオス最終形態キモすぎワロタwwwww
最初はイケメンだったのに…(´・ω・`)カワイソス
そして最後は部長一人がHP1で取り残され
『くらえぇ!ファイナルタイガークロォォォッ!!』
と叫びながら攻撃してみたけど倒せませんでした…orz
「せかいじゅのは」使い切っちゃったよ(´;ω;`)
最初はイケメンだったのに…(´・ω・`)カワイソス
そして最後は部長一人がHP1で取り残され
『くらえぇ!ファイナルタイガークロォォォッ!!』
と叫びながら攻撃してみたけど倒せませんでした…orz
「せかいじゅのは」使い切っちゃったよ(´;ω;`)
