暗黒皇帝ガナサダイ ガナサダイ案外楽勝ですた(^ρ^)第2形態になってからはまぁまぁ強くなったけどそれでもギュメイの方が断然強かったなぁw即死技が無かったから回復役さえ生きていれば安心上げた能力を消す「いてつく波動」は迷惑w