Werewolf's boredom syndrome...-090907_231703.jpg
ガナサダイ案外楽勝ですた(^ρ^)

第2形態になってからはまぁまぁ強くなったけど

それでもギュメイの方が断然強かったなぁw


即死技が無かったから回復役さえ生きていれば安心

上げた能力を消す「いてつく波動」は迷惑w