ミントオレオ ずいぶん遅い昼食ですwマックきました(´∀`)月見バーガーとフルーリーのミントオレオ去年食べた時も思ったけど、月見はソースが欲しくなるww玉子挟んであるから味が薄いんだよねwそれとミントオレオは聞いていた通り、ミント味が足りないのが残念