Werewolf's boredom syndrome...-090906_144334.jpg
ずいぶん遅い昼食ですw

マックきました(´∀`)

月見バーガーとフルーリーのミントオレオ


去年食べた時も思ったけど、月見はソースが欲しくなるww

玉子挟んであるから味が薄いんだよねw


それとミントオレオは聞いていた通り、ミント味が足りないのが残念