おはようございます!

今日のプリキュアも素晴らしく笑えたwww

せつなの制服可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やはりせつなは万能優等生タイプかww


そして今回のウエスター戦www

なんでコスチューム変えて野球してるしwwww

さすがウエスターとそのナケワメーケwww

結局プリキュアの空気に流されてます。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwww



実は今回はせつな嫉妬のオーラが半端ない回

「よ ろ し く」
「…HOUKI? せいいっぱい頑張るわ!」
「二人とも…楽しそう^^」

ラブに近づく大輔に対して鋭い眼光で追い払うせつな

これは修羅場の予感…www