おはようございます!
今日のプリキュアも素晴らしく笑えたwww
せつなの制服可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やはりせつなは万能優等生タイプかww
そして今回のウエスター戦www
なんでコスチューム変えて野球してるしwwww
さすがウエスターとそのナケワメーケwww
結局プリキュアの空気に流されてます。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwww
実は今回はせつな嫉妬のオーラが半端ない回
「よ ろ し く」
「…HOUKI? せいいっぱい頑張るわ!」
「二人とも…楽しそう^^」
ラブに近づく大輔に対して鋭い眼光で追い払うせつな
これは修羅場の予感…www
今日のプリキュアも素晴らしく笑えたwww
せつなの制服可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やはりせつなは万能優等生タイプかww
そして今回のウエスター戦www
なんでコスチューム変えて野球してるしwwww
さすがウエスターとそのナケワメーケwww
結局プリキュアの空気に流されてます。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwww
実は今回はせつな嫉妬のオーラが半端ない回
「よ ろ し く」
「…HOUKI? せいいっぱい頑張るわ!」
「二人とも…楽しそう^^」
ラブに近づく大輔に対して鋭い眼光で追い払うせつな
これは修羅場の予感…www